激安旅行は、激安ホテルで


宿泊先を激安にすることが、激安旅行を実現させるための第一歩です。その為には公共の宿などを利用するとかなり激安価格で宿泊することができるのではないかと思います。ですから、ここでは公共の宿に関して調べてみたいと思います。

国立少年自然の家
よく「少年自然の家」って聞くと思うんですが、これは「独立行政法人国立少年自然の家 」という独立法人が運営している施設になります。よく高校生のときや中学生のときに臨海学校みたいな感じで山や海の方に泊まりにいくイベント行事があると思うのですがそういったときに使われるのがこの「少年自然の家」です。この施設の目的としては子供たちが自然と触れ合うことができること、子供たちがその地域を学ぶことができること、それで発育や教育を促せることを目的としています。
この施設を利用するときの金額ですがかなり破格で、小学生以下はほとんど無料なのじゃないかと思うくらいの値段だし、中学生以上でも2000円前後とかなりの激安振りです。こういった施設を利用してみてはいかがでしょうか。

国立青年の家ここは国立少年自然の家と同じような感じの施設になっていて、値段もあまり変わりません。家族でこういったところを利用して自然と触れ合うような感じでキャンプをしたり散策をしたりしてもいいかもしれませんね。
こういったところを利用して、激安価格で旅行して自然を満喫してみてはいかがでしょうか。

格安ホテル